ビフィダス牧場

サークルyogurt、ビフィダスの活動報告場です

C89予定の
「艦娘剃毛合同」
続報です。
teimou32


(↑せんでんイラスト。愛宕が出てくるかはふめいです)
執筆陣は…こうじゃ!(順不同、敬称略)

モックンモール
ゴミ男
wa
Tocky
黒酢
おおおおありくい
縁乃生多
ぱこ
とわみん
AKANAGI
コクエン
からん
ゲンキダウン
池下真上
安田かつのり
煮わ師
今川あきら
準備
ポロロッカ
たけのこ丸
麻野まや
セレス龍
身延ジェントル
アフ黒
ビフィダス

甘酸っぱいサムシングから濃厚なサムシングまで、
様々な作風の作家さんが集まった陰毛のるつぼ的な本になりそうです!
ページ数は現状で70超えそうな雰囲気です。
コミケ受かるといいなあ。ヨロシクオネガイシマス! 

サークルヨーグルトは二人体制のサークルで、
ビフィダスAとビフィダスFがいます。Aはブラックな作風で、Fは腹パンとか描きます。
この度、ビフィダスFがエンジェル倶楽部11月号(9月30日発売)でマンガを掲載させて頂くことになりました。
原田さんという主人公が、まあ、あんなことやこんなことになる漫画です。

原田さん宣伝

原田さん_011

pixivにサンプルを一枚追加しています
ご感想、アンケート等頂戴できれば幸いです。よろしくお願いいたします。

コミックマーケット89(冬コミ)に合わせまして
「艦娘剃毛合同」なるものを企画致しました。
teimou2
エロ・非エロ含め、艦娘の剃毛にまつわるお話を集めた本にしようという訳ですな。
参加者を募集しております。
我こそは!という方、どうか私のツイッターDMにまでご連絡下さい!
【規格等詳細】
・サイズ:B5右綴じ、モノクロorグレスケ600dpi、基準線、ノドの余白等は一般的なもの
・ページ数:一人2~8P程度、右ページ開始(見開きの中でその人の世界観を表現していただけたら、という思いから、今回は右ページ開始とさせて頂きます。)
・予定締め切り:11月8日(日曜)
・現時点での参加予定者
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん
○○さん(以上、まだ名を伏せるこうかつなマーケティング)
ビフィダス
だんだん規模がでかくなりそうなのでそろそろ募集を締め切らねば…
 

コミックマーケット88にて頒布しました本についてのお知らせです。
【成年向け】
日向の腹洗い
hara
51614899_p1
こちらも、下記書店様にて委託しております。
メロンブックス様https://goo.gl/APku81 
とらのあな様http://goo.gl/1pIJKr
普段とは違う伊勢・日向の姿が拝めるでしょう。伊勢はおねえちゃん、日向は妹なんやな。
そしてやはり腹責めがあります。
よろしくおねがいしますね。
 

コミックマーケット88で頒布いたしました新刊についてお知らせです。
【全年齢】
「伊勢日向まんが総集編1~誕生編~」
sou1

「伊勢日向まんが総集編2~フロムアニメイシヨン編~」
sou2

共に68P、書き下ろしも追加しております。
下記書店様にて委託販売をお願いしております。
メロンブックス様 1→https://goo.gl/hd7YNR  2→https://goo.gl/IFP9ee 
とらのあな様 1→http://goo.gl/I50JBf 2→http://goo.gl/tkdXjc
よろしくおねがいします。

コミケでまさかあんな行列が出来るとは思わなかったズラ…次もがんばるよ! 

↑このページのトップヘ