ビフィダス牧場

サークルyogurt、ビフィダスの活動報告場です

2016年04月

エロ描く方のビフィダスがエンジェル倶楽部6月号(4月30日発売)でマンガを掲載させて頂くことになりました。
タイトルは「陸上部ランちゃんの憂鬱」(タイトルは凝りたくないのマン) 。
ランちゃんという陸上部の女子が、なんか憂き目に遭っています。
チラシ3

チラシ5

何でこんなことになってるのだろう!
ご感想、アンケート等頂戴できれば幸いです。よろしくお願いいたします
 
……なお、この作品は修羅場の中で描かれた作品で、はじめてアシスタントさんをお願いしました。
(五月号に22P描いて、この六月号に20P描いて、そこからコミ1の鹿島のウスイホンを描いた形になる。)
そして今、ある作家先生の作品のヘルプをしています。
アシスタント処女と童貞を、この二ヶ月で一気に失ったことになりますな。赤飯炊かなきゃ!
 

5月1日、東京ビッグサイトで行われる
COMIC☆1にて頒布します新刊のお知らせです。
 表紙題字込みs
タイトルは『かしママネ 鹿島が陸上部のマネからママになるまで』。成年向け32P、イベント頒布価格500円。
艦○れの鹿島のスケベ本です。 
チラシ1
チラシ2
チラシ3
鹿島が何を間違えたかどっかの学校の陸上部に配属されてしまい、
鎮守府からお迎えが来るまでの間、鹿島があれこれマネージャーを頑張るという話です。
睡眠姦やらシャワールーム姦やらショタ姦やら、プレイをあれこれ詰め込んだよ!

メロンブックス、とらのあな両書店にて委託もしております。
メロン→https://goo.gl/b0ZtBx
とらのあな→http://goo.gl/q7uQRL
サンプルページもあります。
イベントに参加出来ないという方はこちらでもどうぞ。
よろしくおねがいします。
 

↑このページのトップヘ