ビフィダス牧場

サークルyogurt、ビフィダスの活動報告場です

2019年04月

マリエさんの実物大おっぱい、というグッズが出来ました。D5DahuxUUAAoEDL_orig
販売サイトはコチラhttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/220005107161
なんかすごいぞ!
大きさも重量も価格もすごいので、アダルトグッズに興味がある方、どうかよろすくね!
マリエさんのマンガはこちら!コミ1で頒布します。よろしくね!
hyousi1のみ2
sample2

事の経緯。
以前より、「お隣のフワフワ巨乳タイツお姉さん」というヒロイン像は頭の中にあって、ただそれがエンジェル倶楽部誌においても失楽天誌においても描くタイミングが無く、困っていた。(僕は作品を発表するときはタイミング、前後の自作品との兼ね合いや全体の流れというものを重視していて、このヒロインはこの流れから外れて取り残されてしまっていたのだ。)
そんな中、とらのあなさんのアダルトピロー企画「ハメックス」という企画にお誘い頂いて、その際、ふわふわ陥没乳首タイツ女性であるマリエさんを描かせていただいたのだ。
エアピロー告知用1
すると、このマリエさんの造形に関心をお寄せくださったグッズ企業の方から、マリエさんを起用しての実物大アダルトグッズの企画を立てていただいたそうなのだ。
ありがたいことだなあ、と思った。
で、グッズの発売時期がコミ1と近かったのもあって(これは偶然)、これはいい機会だということで、この子の物語を生み出すことも出来たという次第です。

4月30日発売のエンジェル倶楽部6月号にて、ビフィダスの新作漫画が掲載されます。
「交わりの宿ー弐ー」。
とある田舎にて、世話焼きの巨乳母・シズクさんと無口な美乳娘・アキちゃんの家に泊めて貰うことになった男子が体験する、エロいお話の続きです。
チラシ1
チラシ2
チラシ3
チラシ4
シズクさん、アキちゃん、両者の胸の内とは。
そして、それは彼女等をどこへと連れて行くのか・・・
よろしくね!
面白かったらアンケート送ってね!

サークルyogurtのビフィダスです。
今度のコミ1(4月28日(月曜)於東京ビッグサイト西ホール】は、【D72a】て出展させて頂きます。
新作、温泉モノオリジナルシリーズの第4弾を用意しました。
hyousi1のみ2
『マリエさんと温泉へーお隣の巨乳お姉さんと家族風呂で…』
32P、イベント頒布価格500円です。
イベント会場では、あるものがあります。
sample1
sample2
sample3
お隣に住む、いわくありげなお姉さん。
無事結ばれることは出来るのか。

書店でも委託させて頂いております!
ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/31110

さて、このマリエさん、前に作った抱き枕に出てきた女の子なんですね。
THX とらのあなハメックス専用カバー ビフィダス
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/220005084552
エアピロー告知用1
あわせて、よろしくね!!
そして、あるものが、あります。

D5DahuxUUAAoEDL_orig
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/220005107161
マリエさんのおっぱい、でっかいのが、出来た!!
とらのあなさんの店頭にて展示されるそうですが、コミ1会場にもお持ちいたします!!

さわってってね!!
僕は予約した!


↑このページのトップヘ