サークルyogurtの、C89の出品情報をまとめておきます。
二日目(12月30日)、東A80bでお待ちしています。
C89お品書き


一冊目『ソリコレ~艦娘剃毛合同』104P、1000円、R-18
s1nb

25名の作家が104Pにわたって剃毛事情を描く合同誌!
詳細はこちらにて!http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/50217284.html
また、新刊三冊とも、下記リンクから通販サイトに飛べます!
メロンブックス
https://goo.gl/fdBdwy 
とらのあなhttps://goo.gl/babLbN  

二冊目『伊勢日向まんが総集編3~哀・戦艦編~』56P、500円、全年齢
s1b
ツイッターにアップした伊勢日向まんがの総集編第三弾だよ!書き下ろしが多いよ!
詳細はこちらにて!→http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/50836705.html

三冊目『榛名の腹の中』28P、500円、R-18
表紙2t2b
敵に捕らえられた榛名が酷い目に遭うけど日向が助けに行くお話だよ!
詳細はこちらにて!→http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/50836515.html

グッズ 伊勢日向PVCコースター
コースターチラシ
コースターの陰からこちらを覗く日向コースターはダイエットのお供に
コップを持ち上げるとダブルピースで笑顔を振りまく伊勢コースターは作業のお供に
いかがでしょう。
PVCなので何度でも洗って使えるよ!
少ししか作らなかったので、お一人様一枚限定です。よろしくおねがいします。

既刊も小部数持っていきます。
C88全年齢『伊勢日向まんが総集編1』『2』
C88の日向スケベ本『日向の腹洗い』 

この機会に是非お求め下さい!
あと、
当日は霧島と榛名のコス売り子さんが手伝ってくださいます!ヤッター!

あと、当日に書き下ろし伊勢日向まんがのチラシをもっていく、かもです。

よろしくおねがいします!