こんにちは。
エロ描く方のビフィダスが、今月末発売の『エンジェル倶楽部』4月号読者プレゼントにて、
手書き色紙三枚を担当いたしました。
読者プレゼントの応募方法は…巻末についているアンケート用紙(の宛名部分)に読者プレゼント応募欄がありますので、
それに希望の品(いろいろあって豪華)と宛先を記入してハガキに貼り付けてポストに投函するとそれが編集部に届いて、厳正な抽選の末に当選者に品物が届く、
的なものとなります。
色紙2

 今までエンジェル倶楽部さんに描いたまんがのヒロイン三人となりますね。
一番左が3月号の花澤さん。便所でばっかりエッチする清楚純情変態です。 なんてこった。
真ん中が1月号よりアオイ先輩。 二郎の食べ過ぎて太ってしまった上に調教されます。なんてこった。
一番右が、デビュー作となる11月号の原田さん。 暴漢に襲われたトラウマからか、好きな相手に腹責めを求めるようになってしまったスポーティー無口女子です。なんてこった。

エンジェル倶楽部編集部通信でもご紹介いただいております。http://angelweb.jp/blog/?p=10550
慣れないアナログ、初めてのコピックで頑張って描いたよ!
エンジェル倶楽部4月号の情報はこちら!http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51518084.html

よろしくお願いいたします。