ギャグ描くほうのビフィダスAよりお知らせです。
ご好評いただいている『伊勢日向まんが総集編』は1、2、3が出ているのですが、
この度、メロンブックスさんの方で全巻とも在庫がほぼ底をついていることが判明したので
(伊勢日向まんがは、メロンさんととらのあなさんに委託しているのですが、メロンさんで何故か異様に売れている)
事のついでに再版し再納品する事に致しました。
いせひゅ集合
伊勢と日向というのは「艦これ」(日本の軍艦を擬人化した人気ゲーム)に出てくる、強い力を持った姉妹で、
伊勢(右側の、目がくりっとした方)はみんなをとりまとめて引っ張っていく明るい姉貴分、
日向(左側の、目が細い方)は遠くから姉や鎮守府の面々を支えていくクールな妹です。
総集編集合
通販サイトはこちら。
メロンブックス様 1→https://goo.gl/hd7YNR  2→https://goo.gl/IFP9ee  3→http://goo.gl/APDpOV 
とらのあな様 1→http://goo.gl/I50JBf 2→http://goo.gl/tkdXjc 3→http://goo.gl/wsQRbi
1,2に関しましては、「もう再版しないでおこう」とか思っていたのですが、
もうちょっとだけ刷るんじゃよ。
これを機会に、よろしければどうぞ。

折角なので……
伊勢と日向がどういう人物で、この本がどういうものなのかを少しばかり紹介致します。

伊勢と日向は、大変面倒見がよくて、とても良識的な活躍をしたりする。強い。
伊勢日向
伊勢ちゃんは料理とか出来る乙女な子だし、あと伊勢も日向もとっても社交性がある。
伊勢日向2
お色気もある。伊勢と日向はわりと普段から身体を重ねている。でも全年齢向けの本だからお子様にも安心だ!
伊勢日向3
伊勢と日向は良い姉妹なのだ。
他にも、さまざまな艦娘が出てきて、伊勢日向と絡んだり絡まなかったりする。
重ねて、伊勢日向まんが総集編1,2,3、よろしくおねがいします。