COMIC1☆10、ご来場の皆様まことにありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
本の委託販売分も、かなり売れ行きが良い様子で、ありがとうございます。
(通販はこちら)
メロンブックス→https://goo.gl/b0ZtBx
とらのあな→http://goo.gl/q7uQRL
(両店、在庫が復活しました!)

さて、「データ販売して欲しい」という声をちょくちょく頂戴する事が増えましたので、
これを機に、今作のデータ販売をBOOTH,DLsite,DMMの三方にて行うことに致しました。
BOOTH
DLsite
DMM
パッケージ
データ販売は僕も勝手がよくわからないのですが、
話を伺いますに、ちょっと色々違うのですなあ。というか、「変えることが出来る」のだそうですな。
比較サンプル
何故そうなのか知らないけど、そうなんですって!不思議だ。

なお、「本」と「データ」との違いも、ちょっと述べておきます。
トーン。トーンにはほどよい読み応えがあって好きって人は多い。
データグレースケールで、なおかつ諸々の処理をちょっと簡略化せざるを得なかった。モワレを避けるために仕方がない。
あとがきや奥付があり、今回あとがきは鹿島という人物像に関する分析とかがあれこれ書いてある。
データ→あとがきがない。
なんか手にした時の感触が愛らしい。
データ→私はデータで本を買う経験があんまりないのでよくわからん。

皆様のライフスタイル、愛好スタイルに合わせて、お買い求めいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。