こんにちは、エロ描く方のビフィダスFです(エロでないもの描く方はAです)。

年明けの2017年1月17日、エンジェル倶楽部誌にて掲載していた僕の作品が商業初単行本として発売される見通しとなりました。
「キミを誘う疼き穴」
つまりは、女の子が、誘うんですって!
書影、発表されました!
書店特典情報とかも、出揃ったときに。→こちら!
b1リサイズ


amazonでも予約ページがありますが、何故カテゴリが「ライトアダルト」なのだろう。
と思って編集さんに尋ねてみたところ、「なんか登録すると必ずそうなるんです、でも暫くしたらカテゴリが変わるんです」とのことだった。安心した。

そして、刊行を記念して、
1月28日、秋葉原の書泉ブックタワーさんにて、サイン本販売&小冊子プレゼント&トークイベントが開催されることになりました。

エンジェル出版presents 『天使のまんだん』第1回のお知らせ
https://www.shosen.co.jp/event/46268/
イベント詳細や応募方法等は↑こちら!
・作品メイキング等を載せたとくべつ小冊子プレゼント
・僕によるトーク(なんてこった)
・タペストリーが当たるじゃんけん大会
・直筆イラスト&サイン入りサイン本販売
18:30開始の一時間程度のイベントですって!
20名様先着ですって!veryプレミアム。
参加方法:
まずは書泉ブックタワー(営業時間10:00~21:00)にお電話(03-5296-0051)で予約下さい。
イベント当日までに9Fレジカウンターにて入場整理券をお受け取り下さい。
※【先着20名限定】です。参加人数に達し次第締切ります。
※参加費は、当日の「直筆サイン本」購入費(1080円・税込)です。
人数分用意しますのでお一人1冊限定となります。
お持込の著書へのサインは致しかねますのでご了承ください。

参加方法は書店への電話予約です!

皆様のご参加お待ちしております。宜しくお願い致します。
==
近頃、エンジェル出版さんは書店イベントを精力的に開催している。
七月にはサイン会&じゃんけん大会があって僕もひっそり客席で参加したし(超盛り上がった)、例えば近頃は読者を招いての新刊スケベ本の読書会とか、オススメ作品プレゼン会とかやっていたし、あとクリスマスにもファン感謝サイン本発売&プレゼン会の大イベント「天使のマルシェ」がある。
本というのは面白い。
程よく手に収まる手ごろさの故なのか、日常で使用する愛着感からなのか、そもそも幼少における最初の娯楽体験&所有体験という刷り込みがあるのか、一冊の本が一つの宝物のような存在感を得ることが、往々にしてあるというのが面白い。
多くの読者の方に、本を宝物のように大事にしてもらえたら。その為にこのような書店イベントは存在するのだろうし、その流れの中で開催されることとなった「天使のまんだん」こと新企画の漫画談義イベント第一回に私が選ばれたこと、身の引き締まる想いです。がんばるぞい!