ビフィダス初単行本『キミを誘う疼き穴』、1月17日発売です!
よろしくね!アマゾンはこちら
練習007
↑松原さん。
・・・
そして・・・
8b37e46a398dbaee3594c517edcd2824
・・・1月15日深夜11時時点ですが、Amazonのアダルトコミックカテゴリで6位。
上は全部kindleなので、kindle抜かしたら1位。
わああああありがとうございます!
う、売れている・・・!!

さて、現時点で多くのレビューサイトやニュースブログで拙著をお取り上げいただきました!
ご紹介します!
アキバblog様
ビフィダス初単行本 キミを誘う疼き穴 「乱れ堕ちていく姿が、本当にドエロくて最高」 
ヘドバンしながらエロ漫画様
「ヒロインの性的魅力に囚われ欲望が露わになる退廃感」 
漫画まみれラノベづくし様
淫らさが溢れ出す! 良作揃いの珠玉の初単行本
E.M.D.2nd様
子宮で感じまくる女性陣の痴態模様が満載!! 

ありがとうございます!うれしゅう御座います、そして御好評頂けて何よりです。
折角なので、単行本に収録されたお話を全話あらためて紹介します。
b1リサイズ
1・奥宮さんはお手洗いにいる
ea6097a7d0994c29ebc9abbbf39ba441
クールな女子社員、奥宮さんにはなんかのヒミツがあった。後輩男子がそのヒミツを知ってしまい……。

2・ゆり姉との主従関係
acdd61f832cc58d3ab5e94d569800db4
10歳年上のゆり姉は、かわいい弟をオモチャにしていた。変則おねショタ、禁断愛的ななんかだ!

3・松原さんと温泉で
2f69fabecc13ba10516753d0f7d6ef7a
商店街にたたずむ古物商の娘さん、松原さんが、温泉旅行についてきた。近づきたいと思うのが人情だ。

4・雨宿りのミカ
5a1e9b18c4fa6cb19f404e3b0c9c2b63
雨の日、ある廃屋に行くと謎の女の子ミカちゃんに会える。ミカちゃんとは何者なのか。メチャ描きたかった作品。

5・バナナセーキガールズ
48a000bc564a0d26309eefd8220725ef
エーコとシーちゃん、二人のビッチが、むさぼる。

6・ヒカリさん開発日誌
92929a234ad449c35c82590a8897319e
ぽっちゃり箱入り新婚さん、ヒカリさんはセックスレスだった。性の喜びを知らせたい。

7・陸上部ランちゃんの憂鬱
09e6810406e5ef41ac2d75f9cd32c8ff
陸上部員、負けん気の強いランちゃんは、なんかの慰み者になっていた。ひどい!何故!?

8・公衆便所の花澤さん
16ecba4cd58960427e4b0701e1017c49
告白して彼女になった花澤さんは予想外にヘンタイだった。だがその心の奥には……。

9・センパイ・ビフォーアフター
066e28f2d9b3f6e007551e6b711d96d2
大学の高嶺の花、アオイ先輩と交際してみたら、高嶺の花が思わぬ太り方を見せた。男子の心に火がつく。

10・原田さんの帰り道
fa341f99d8769042e40cfbda1de6c128
原田さん。暴行から救って以来、センセとの距離の詰め方がオカしいことになってきた。

よろしくね!
御感想やおシコり報告、お待ちしております!

おシコリ報告を頂戴する度
大空に穂が上がる
優しさに 引かれて
青い眠りを解かれた 美しい星よ