発売です!ヤッターー!!
4/16 情報整理&ご紹介頂いたサイトを更新!
練習011
出だし大好調のようで、ありがとうございます!!
書店でお見かけになりましたら、よろしくおねがいします!!
☆サイン会&トークイベント、無事終わりました!(new)
http://angelweb.jp/blog/?p=12300
エンジェル出版主催「天使のまんだん」第1回、1月28日にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
レポートはこちら!http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/69065754.html

☆単行本の通信販売はこちら!(new!)
DMM通販→こちら
ヨドバシ.com様→こちら
とらのあな通販→こちら(在庫ないってあるけど店頭とか出版社にはあるから注文して!)
メロンブックス通販→こちら(在庫わずかだって!)
Getchu.com→こちら(在庫取り寄せ!)
まんが王→こちら(在庫取り寄せ!)
FANZA電子版→こちら

在庫情報は逐次変わってしまうと思いますが、よろしくおねがいします!いち早く届きますよう!!
スクショ4

724eeb22acb233e88001bf3cbdd197ab
amazon3位!アリガトウゴザイマス(震え声)!

☆レビュー、御感想サイトもご紹介します!(new!)(ありがとうございます!)
あ れじぇんど様 「どの作品も素晴らしい
えまそく様 「稀代の腹責め作家ビフィダス氏の初単行本が登場」
酒とエロ漫画の日々。様 「事前の予想を上回る得も言われぬ世界」
それは私の妄言だ+様 「絡み付く様き引きずり込まれる様な淫靡さと、妖艶な雰囲気が漂う…独特な雰囲気
アキバblog様 ビフィダス初単行本 キミを誘う疼き穴 「乱れ堕ちていく姿が、本当にドエロくて最高」 
ヘドバンしながらエロ漫画様 「ヒロインの性的魅力に囚われ欲望が露わになる退廃感」 
漫画まみれラノベづくし様 淫らさが溢れ出す! 良作揃いの珠玉の初単行本
E.M.D.2nd様 子宮で感じまくる女性陣の痴態模様が満載!! 
★特典情報!
秋葉原ラジオ会館内のK-BOOKSでは、レジで特製クリアファイルが貰えます!先着順だよ!
bt5
とらのあなでは、4Pリーフレットがついてきます!先着順です!
bt3
オータムリーフでは、複製原画!
bt4
他にも特典あるよ!詳細はこちら!http://angelweb.jp/blog/?p=12436
よろしくおねがいします!

せっかくなので、今までのカウントダウン絵のヒロインを再度紹介。
練習002
「原田さんの帰り道」より原田さん
練習003
「公衆便所の花澤さん」より花澤さん
練習004
「バナナセーキガールズ」よりエーコ
練習005
「ゆり姉との主従関係」よりゆり姉
練習006
「雨宿りのミカ」よりミカちゃん
練習007
「松原さんと温泉で」より松原さん
練習008
「センパイ・ビフォーアフター」よりアオイ先輩
練習009
「奥宮さんはお手洗いにいる」より奥宮さん
練習010
「陸上部ランちゃんの憂鬱」よりランちゃん
練習011
 「ヒカリさん開発日誌」よりヒカリさん