エロ描く方のビフィダスがエンジェル倶楽部3月号(1月30日発売)でマンガを掲載させて頂くことになりました。
タイトルは「アカネおばさんとオレ」 。 
実家に来たときだけ会えるアカネさんというお尻のでかい叔母さんに主人公が恋をするお話だよ!
よろしくね! 
チラシ
単行本「キミを誘う疼き穴」とあわせて、よろしくね!
また、読者プレゼントとして、特製アクリル時計を描かせて頂きました。
時計完成sample
どちらのお姉さんが好きですか?という時計ですね。
自室に帰ってから出迎えてくれたら嬉しいなあと思いながら描きました。
こちら、 画像では分からないのですが、透明アクリル板に描かれているので、
実際に壁にかける時にちょっとした工夫が分かるようになっています。

エンジェル倶楽部3月号は、アキバblog様でも紹介していただいております!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51540435.html
 
1月28日「天使のまんだん」(於書泉ブックタワー)でも、このエンクラ3月号を先行発売するよ!
よろしくおねがいします!