エロ描く方のビフィダスのインタビュー記事が、2月末発売『エンジェル倶楽部』4月号巻末に掲載されます。
インタビュー!
s69
なんかアホらしいことや恥ずかしいことをベラベラ喋ってるので、この記事はあんま読まないでね!
……あっ、ここはいいこと話してる!ここは読んでね!プロフィールだ。
s70
6EYES好き。

6EYES "Four Dots"。すげえ好き。セックスの匂いのディスコ 俺のピストル返せ
BLANK IN BLACK
6EYES
インディーズ・メーカー
2008-08-06

あ、あと「エンジェル倶楽部誌が何故描き易いか」みたいな話もしてた!
あ、あと、まあ、うん。豪華ラインナップの漫画本編をよろしくね!






月末発売です!よろしくね!
なお、僕の新作は次号(3月末発売)に、載ります。 
b1リサイズ
 単行本『キミを誘う疼き穴』、今日秋葉原に行ったら書店店頭から無くなってたから再発注して!オナシャス!秋葉原の書店で一ヶ月前の本が店頭から消えてるってのは、「返本した」よりは「品切れ起こしてる」可能性が高い、と信じたいことでR-type delta。