どうも、エロ描く方のビフィダスFよりご報告があります。

私は年毎に大雑把な目標のようなものを立てて、それに向けて行動をするようにしています。
例えば去年は、雑誌アンケートで一位を取るように頑張る、とかそういう奴です。
で、今年にも幾つかの目標を立てていました。
そのうちの二つが、叶いました。
・4月末発売『エンジェル倶楽部』誌6月号、表紙を僕が担当させて頂きます。
永年の夢だった雑誌の表紙を飾らせて頂ける日が来るとは…!わあああ!!
5月号表紙本番2c2s
表紙イラストは全体画像が公開されましたら改めて告知いたします。
表紙と連動して、カラー4P+モノクロ20Pの作品「セックスレスでごめん」という作品が掲載されます。
母子_001
母子_013s
正式な告知はまた後ほどに。お楽しみに!
そして……

・5月17日発売『失楽天』誌にて、ビフィダスが作品を掲載させて頂きます。 
永年の夢でありましたコンビニ誌に作品を掲載させて頂ける日が来たとは…!ヤッター!
IMG_3057
4月17日発売『失楽天』5月号に次号予告が載ってた!
星原_008
星原_009w

作品名は・・・決まったら告知します。幼馴染だった女の子、星原さんと主人公が再会するというお話だよ。
一ヶ月先の話になりますが、コンビニで見かけたら、よろしくね!
多くの読者さんに私の作品を読んでいただけたら嬉しいです! 


【その他近況報告】
・4月30日、東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆11に新刊を出します。高雄のスケベ本だよ!
これも後に告知します。

・「伊勢日向まんが劇場版」、品薄になっておりましたので再販しました。メロンブックスさんの店頭とかでお見かけしたら、よろしくね!
http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/68005442.html
 表1