エロ描く方のビフィダスが失楽天10月号(9月17日発売)でマンガを掲載させて頂くことになりました。
アパートの隣室に引っ越してきた外国人の女の子。
ひょんなことから彼女と料理で繋がることになるお話です。
料理っていいよね!
資料としてロシア料理の本を買ったら面白くてめっちゃずっと読んでました。
チラシ1

チラシ2

ご感想やアンケート、よろしくおねがいします!
==
先日、失楽天誌の編集さんより、はがきアンケートやwebアンケート(失楽天誌はアンケートをwebで出せるハイテックシステムが備わっているのだ。https://www.wani.com/questionnaire/←ここからアクセス出来ます)でのご感想を頂戴して、読んで僕は泣いた。
ご感想に、「あっ、ここ気づいてくれて嬉しい!」ということがバッチリ書いてあったりすると、孤独の中でクネクネ考えていたことがちゃんと実を結んていたと実感できて、兎に角報われた気分になります。
ヒロイン(夏目さんですね)のイラストを描いて投稿してくださった方もいらっしゃいました。僕は泣いた!
本当励みになりますし、力になります。ありがとうございます!
ガンバロ!