こんにちは、サークルYogurtのビフィダスです。
この度、DMMさんにで電子配信用オリジナル卑猥同人漫画を描かせて頂きました。
001
『不倫托卵温泉 榊妙子さんの非日常』
DMMの販売サイトはこちら!→https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_126240/
チラシ1
チラシ2
温泉宿で女の子と知り合えたら素敵ですよね。
ましてや一緒にお酒とか飲めたらスゴイ素敵ですし、
相手がなんか冒険する気マンマンのくせに言い出せないタイプの子だったりすると
興奮するなあ、という作品にございます。
DMM専売作品です!よろしくね!
(スマッホでも読めるようにちょっとあれこれ考えてある作品なので、
スマッホでの読み心地など、ご意見頂戴できれば幸いです!)
==













事の顛末。
昨年の晩秋、DMMさんにて作品出してる作家さんを集めてピザとか食べるパーティーというのが開かれて、僕も知り合いの作家先生と一緒に見聞広める為に参加させて頂いたのですが、
そこでDMMの方とお話していて、
私「あ、じゃあオリジナルで作品描かせていただいていいですか」
DMMの方「是非!」
私「ありがとうございます、今多忙ですので来年の2月あたりで作業に着手できると思います」
DMMの方「承知しました、お待ちしております」
というやりとりがあって、描きました。
あと、電子エロ同人を買ってスマッホに落として読んでみたら、存外使い勝手が良かったので、
「なんかスマッホ向けの漫画ってどういう仕組みなんだろう、紙媒体とはあれこれ勝手が違うに違いない、読み心地とか」とか思って、
がんばってみたくなったのでがんばりました。