イビツな愛の巣 (エンジェルコミックス)
ビフィダス
エンジェル出版
2018-07-17

発売間近の『イビツな愛の巣』、収録作品を紹介します。
1「アカネおばさんとオレ その後」
s10
巻頭を飾る書き下ろしだよ。甥っ子と付き合うアカネさんにも転機が来たりするんだ。
2「セックスレスでごめん」
s3
全国の、セックスがあんま好きじゃない女子とかセックスする気が起こらない男子とか、
つまり老若男女に読んで頂きたい、セックスレスの悲しみを語る巨編。
3「だらしない姉は好きですか」
s7
むちむちでだらしない姉が弟の部屋に転がり込んできたのだ。家族愛とは何か。
4「陽だまりの兄嫁」
s9
不倫漫画ならオレにまかせろーバリバリー!不倫漫画はビフィダスの十八番であり誰にも負けたくない。出てくるのは表紙を飾った菜穂さんだ。バブみの塊のような人なのだ。
5「あとのまつり」
s6
健康褐色巨女子、まつりちゃんは夏休みの間に女の子になっていたかもしれない。なんてこった。
6「ママ教えてあげる」
s8
思春期を迎えた一人息子を見守る教師ママ。このママン、いい人なんですよ。
7「フタゴの密室」
s5
メチャ描きたかった作品。結婚直前の姉に再会する、双子の弟。たとえ引き離されても、恋ってのはままならない。
8「メグはイモウト」
s4
読者の方からメチャ好評を頂いた、ビッチ妹とガリ勉兄貴のお話。多分皆様が予想しない話の展開をする!
9「アユの喫茶室」
s2
寡黙な女の子、アユちゃんを引き取った喫茶店。アユちゃん、作中でひとことも喋らない。
10「アカネおばさんとオレ」
s1
親戚の巨乳巨尻サバサバアラサー、アカネおばさんに恋した男の子。この恋の行方は!
巻末のアカネおばさんを読んだら、巻頭のアカネおばさんをまた読んでね!