サークルyogurtのビフィダスです。
今年の冬コミ、C97は、3日目、西く01aにてサークル参加させて頂きます。
新刊1冊目は、性愛温泉 シリーズ最新作、マリエさんのお話の続きだよ!
電子版出ました!こちら!https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_167865/

 Marie2
『マリエさんとお風呂場でーお隣の巨乳お姉さんとの甘い日々…』
mariesample_t5
mariesample_t6
mariesample_t3
お隣の世話焼きな巨乳巨尻お姉さん、マリエさんと温泉旅行で結ばれたのが前作。
その後、マリエさんは相変わらず男子に世話を焼くのですが、
男子はもう、それは、ムラムラしてしまって仕方がない訳なのです。
一方のマリエさんは、男子を焦らしに焦らす。
果たしてどうなるのか・・・!

委託もお願いしています!
ブックメイト様‪https://bookmate-net.com/ec/42443‬
よろしくお願いします!
2冊目は今描いてます!
そして・・・
マリエさんの抱き枕、予約受付中です!
B89EE78E-3C91-4052-B4EE-F92077451FF4
ハメックス、ですね!詳細はこちら!!
無論、全身版もあります。ご紹介!多分、後日抱き枕になる予感!
25DF2694-EEAE-421D-BFEE-B34DB149A006
マリエさんがバニー姿になりました。よろしくね!

そして、単行本も予約開始しました。もうじきです。