サークルyogurtのビフィダスです。

2020末を飾るエアコミケ2(12/30、31)に向けまして、
オリジナル同人シリーズ「性愛温泉」第9弾、発表になりました。
 「覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件」
 表紙のみ
黒タイツに包まれた質素なショーツとぽっこり下腹部の女の子だ!
samplesb1
地味だけど可愛い女の子と付き合えたらすごい幸せだと思う 
ましてやそれが奥手なくせH好きな子だったら(現実にもきっと存在する)(はず)
samplesb2
寝てる女の子のパンティを脱がすのって夢があると思う(夢)
samplesb3
試験期間中に溜め込んだ欲望を
非日常の舞台で吐き出し合う二人。理性と恥じらいが溶け消えていく…
44p。
電子版 FANZA様 こちら!
委託販売、開始しています!
とらのあな様(特典あるかも) https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030876063/
メロンブックス様(特典あるかも) https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=772690
ブックメイト様 https://bookmate-net.com/ec/47910

よろしくお願いします!!
 
==
今年を振り返ります。

今年一番変わったことといえば・・・
・コンビニで雑誌の立ち読みをしなくなった
ことかもしれません。ジャンプとかはデジタルで月曜夜0時に買うようになりましたからね。
「0時で公式のものを買って読める」ことの利便性に気付かされた感じです。
スペリオールも電子で買ってます。ラーメン再遊記読みたさに。
「読みたい漫画が一つでもあれば人は雑誌を買う」という気はします。 
あと
・4冊目の単行本『交わりの宿』を出した
単行本を出すというのはやはり大きなイベントです。 
物理書籍の売り上げ数値みたいなのは僕の方には届きませんが、
電子の数値がとても(とても)良く、4冊目にして最高成績になっている様子なので、嬉しいです。
ちなみに初単行本『キミを誘う疼き穴』は3刷目になったんやで。
『交わりの宿』も 長く売れる作品になるといいな、と思います。
ただ、単行本準備に一ヶ月くらいの丸々の作業時間を費やした(サービス精神過剰)というのは
やはりあんまりエコロジカルでないなあと反省しています。 
いや、でも描きたいから仕方ないね。
締め切りに追われていた訳でもなし…
・同人は3作品作った
星のない温泉
いとこと
覚えたての二人なので 
の3作品となります。
イベントがあろうがなかろうが、定期的に描きます。書店さんや印刷所さんとも連携していたいんじゃ。
・貯金目標を達成した
しました。第二の人生のスタート・・・になるかと思いきや、あんまなんなかったですね。
・商業の仕事を減らしている 
実は、減らしています。
雑誌二つの平行作業は維持できるものではなく、「漫画を描く以外の人生の余暇が欲しい」という気持ちがムクムクしていたので、お許し下さい。休ませてね。
・動いている企画がいくつか
あるよ。ただ、コロナのせいであんましっかり追跡できていないのが悔しい。
もっとたくさん企画が立ち上がらないかなーーーって思う。
・異性との出会い
いやはや、想像を遥かに超えて無かった/実を結ぶに至らなかった年だった。悲しいが慌てない。
私と交際したいというウーマンはいないのであろうか。 
・面白かった作品
スキップとローファー 一番しゅき。ボロ泣きした。
売野機子短編劇場 サイン会行った。「航海」好き。「痴者の街で」は写植より手描き文字でやってくれぃ、と思うたが死ぬほど面白い。あとルポルタージュは最後の展開で「あああああああああ」と発狂できる コロンブスの卵!やられて初めて「そういえば!」と気づく!
呪術廻戦 結局全部買って読んでしまった。バトル描写に官能性があってついつい気持ち良く読んでしまう。ハンターハンターのバトル部分の面白さと似た感じ。敵がタフすぎると、んーだよコノヤロウと思う。
砂の城 面白い。道中も最高だが終わり方が素晴らしいと思う。俺はこういうのが好きなんだよ。
氷点 序盤のドライブっぷりがやばい 続、は、主人公がなんか暗くなったと聞いて読む気がしないマンさ。