ビフィダス牧場

サークルyogurt、ビフィダスの活動報告場です

同人

こんにちは、ギャグ描く方のビフィダスAです。
C91の新刊、「伊勢日向まんが劇場版」のお知らせです。
表1
大空に羽ばたき、時をかけて敵地に殴りこみに行く伊勢と日向の大変勇ましい姿をひょうげんしました。
チラシ
ふそひゅが成分が多いほか、県南に出向いてスネイクヘッズと戦ったり、艦これ劇場版にまつわる隠されたエピソードンが沢山詰まっています。
お正月のお供に、よろしくおねがいします。

通販予約も始まっております。

メロンブックス様http://goo.gl/xYiK2q
とらのあな様http://goo.gl/Iz09wW 


よろしくおねがいします!



 

C90で頒布しました「伊勢日向まんが総集編F」(全年齢)のお知らせです。(単体作品紹介ページを用意しました)
表1
チラシ

twitterにて掲載していた、伊勢と日向があばれるまんがの総集編第四弾、「F」です。
扶桑姉妹や若かりし日の日向が出てくるよ!
よろしくおねがいします。
通販はこちら。
メロンブックス様→goo.gl/pJKJAn 
とらのあな様→goo.gl/0AD4Lv    

スケベな方のビフィダスFです、こんにちは。
C90新刊「露出にハマった鹿島と鳳翔」のデータ販売、ようやく開始しました。
鹿島鳳翔
夏コミ後、多忙ですっかりデータ化作業が遅れてしまいましたが、ようやくこぎつけることが出来ました。
下記3サイトにて販売します、どうか宜しくお願い致します。
BOOTH
DLsite
DMM
hyousi11bnews

本の委託通販もやってます!こちら!
http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/63959606.html

ビフィダスAとFのコミックマーケット90(冬コミ)サークル参加情報につきましてのまとめになります。
スペースは3日目(日)東テ49b「yogurt」です。(以下情報更新予定)
C90おしながき
新刊オフセット本2冊、コピー本1冊、準新刊1冊、あと既刊になります。
表1
一冊目「伊勢日向まんが総集編F」。全年齢。
チラシ
twitterにて掲載していた、伊勢と日向があばれるまんがの総集編第四弾、「F」です。
扶桑姉妹や若かりし日の日向が出てくるよ!
通販はこちら。
メロンブックス様→goo.gl/pJKJAn 
とらのあな様→goo.gl/0AD4Lv 
hyousi11bnews
二冊目、「露出にハマった鹿島と鳳翔」。R-18.
チラシ3
鹿島と鳳翔がなんか露出にハマってしまい・・・二人の運命は奇妙なしかたでつながっていきます。
通販はこちら。
メロンブックス様→https://goo.gl/0LRSNm 
とらのあな様→http://goo.gl/PR455z

鹿島露出0
会場で頒布しますコピ本です。「ある日の鳳翔さん」。R-18。
鹿島露出
鳳翔さんの後日談ですな。
一部100円です。(無料配布の折本を前に作ったら、開場して一番最初に来た人が、「無料のそれだけ二冊下さい」と言ってきて、なんか悲しみを覚えたので頒布にしちゃうんだもんね!もんもん!)

表紙題字込みs
 
コミ1で出した準新刊「か・し・マ・マ・ネ」。R-18。
詳細はこちら→http://yogurtbifidus.blog.jp/archives/58394217.html 

以上です、よろしくおねがいします!
当日は鹿島コスの売り子さんがいらっしゃるでよ!

8月12・13・14と東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット90での、当サークルyogurt新刊その1の告知です。
3日目()、東テ49bでお待ちしております。
売り子さんが鹿島さんだー!ヤッター!
hyousi11bnews
タイトルは『露出にハマった鹿島と鳳翔』
出番が無い真面目さんである鹿島と鳳翔さんが、
何を間違えてか露出趣味やエロ配信にどハマリしてしまい・・・というお話です。
チラシ1
チラシ2
チラシ3
下記書店にて委託もお願いしております。
メロンブックス様 https://goo.gl/0LRSNm 
とらのあな様 http://goo.gl/PR455z
(とらのあな様の特典の大判ファイバータオルつきのはこちらhttp://goo.gl/X9jpOh
サンプルページもあります。

よろしくおねがいします!

~備忘録~

1、今回はプロット以前の構想段階がとにかく難産大学アメリカ民謡研究部だった。自分が本を出す動機やらの意志決定に時間がかかってしまったのだ。
だが、試行錯誤の結果として、自分の心に無理の無い、描きたい作品が描けた気がする。

2、表紙に関しては、鹿島と鳳翔さんが出ているものを線画まで描いたのだが、
「人物が小さい気がしてパワーが落ちている気がする」という恐怖感に駆られて、
表紙は鹿島に絞った。
表紙を一人に絞ったことには、画面の訴求力という問題の他にも理由があって、
「表紙に、定番でない組み合わせの二人の人物が出ていると、書店店頭で配置しづらくなる」という懸念があったのだ。

3、以前、全裸パンツなしに下半身網タイツだけの女性の姿を見て以来、それが頭に焼き付いて離れなくて困っていて、その欲求を鳳翔さんに託した。

↑このページのトップヘ